■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
突撃!となりのBLガー様☆
タイトルを見て何を言ってるのかわからないという人は ゆにたん・・・ではなく ケーアイさん の記事を参照して頂けると幸いです


要は


最近ゆにたんが病んでるからゆにたんに代わってゆにたんが出てくるようなゆにたんらしい記事

を書けばいいということですね なるほどなるほど

え?違うって? なんですかゆにたん 違うなら違うって自分のブログで書けばうわなにをするやm
とりあえず企画倒れにならなかっただけましだと思ってくださいゆにたん




とりあえずケーアイさんの様なボリュームのある記事は自分には書けない気もするので無理やりゆにたんを召喚しましょう

_BLCARDs[76]「ゆにたんです」

よし 召喚成功

ゆ「なんですかきゃっちまおう ってかなんでもうしらゆりさんいないんですか」

いちいち画像貼るのがメンドウなのと貼りまくると場所取るからですよ

ゆ「・・・」
 「がぞうはればボリュームふえますよ?」

・・・そ いや まあ いい うん
というわけでちょいとばかし付き合ってもらいましょう 拒否権はありません

ゆ「きょひけんは?」
 「・・・」
 
とりあえずゆにたんは アルゴと白百合の騎兵とメガネ(虚空の軍術士)が好きなんですよね?

ゆ「ツヴァとふろとんとあほげ(グレネーダー)も忘れないでね!」

メンド臭いから アルゴ百合のメガネアホ毛騎兵with愉快な仲間たち でいいですね

ゆ「ゆかいななかまたちってなんですか・・・」

主にツヴァの周りの妖精によって構成されています

ゆ「これですね」
youseika.jpg
 「あ (c)きゃっちま王な」

そうそうそう ちなみにゆにたんは重要なことを忘れています

ゆ「なんですかきゃっちまおう」

最初のアルゴ百合~の下りを否定しなかったことです

ゆ「それはない」

ふっ もう遅い・・・ 
もはやこれを呼んでいるBLガー達にゆにたんの好きなキャラは百合アルゴだということがインプットされたのだ!

ゆ「オマエ・・・」
 「そんなことをしたらきゃっちまおうがじつはほんとにBL(いえすぼーいずらぶ)がすきなんだっていいふらします」

一回死んでみるか、ゆにお?

ゆ「ゆにたんです」

~小休止~

ふぅ ゆにたんの相手も疲れますね

ゆ「ゆにたんです」
 「そういえば次のひとはきまったんですか」

ああ そうそう 次のバトンは zanさん だ

ゆ「ほうほう じゃあブログを紹介するですぅ」

うむ zanさんとは簡潔に言えば「空を飛ぶ事に命をかける男」ですね

ゆ「ぐりふぃんさんですね」

YES グリフィンライダーを相手陣2列目まで持って行って有無をいわさず制圧することが大好きな人です
ちなみに自分はzanさんとは 「ふ!」「ふ!」で会話できる仲です

ゆ「なんですかそれ・・・」

ブログの紹介は以前したこともありますが、デッキ紹介や対戦記録等を紹介しているがカテゴリはこんな感じ
アレなデッキ ( 32 )
微妙な考察だy! ( 4 )
色々やった結果d! ( 36 )
アンケートなんだy! ( 7 )
大会レポートだと思うy! ( 0 )
気合入ってる奴だy! ( 3 )
大会(消去予定) ( 17 )

ゆ「かてごりみせたらブログしょうかいになるとおもってるんですか・・・」

自分のブログのカテゴリ見せてもなんにもわからないけどね!
最近zanさんは実況配信をやってくれているので非常にBLC(バトルラインクラブ)のチャットが面白くなっています
色々忙しいらしくブログも書きづらくなっているらしいですが、そんな人にブログを書かせるのがこの企画の趣旨ですもんね!

ゆ「わかってるんじゃないですか・・・」
 「根回しはすんでるんですか」

今日の今日でお願いしたところ喜んで(?)引き受けてくださいました
しょっちゅう何か頼んでも拒否するゆにおとは大違いですね!

ゆ「ゆにたんです」

おっと この記事を書くのに何故こんなに時間がかかってしまったのだ もう1時間以上かかってるぞ

ゆ「ごくろうさまです」

すべてはゆにたんのせいですね この御礼はきっちりいただかないと

ゆ「え・・・」

楽しみに待ってます

では次のzanさん よろしくおねがいしますー!

ふ!







日記 | 23:57:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

