■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
検索ワード
日記の更新のネタはなくはないけど文章に起こす構成でもなくてテストが近いからあまり書きたくない気もしないでもないとかいうよくわからない長々とした出たしから始まります まる

というわけで 今回はゆにたんブログに触発されて検索ワードネタを見ていこうと思います


まず普通の

・東方戦線考~BATTLELINEと東方ブログ~
ダイレクトで名前を入れていただいてますね どこかのブログのを貼りつけて飛んできたのでしょうか?

・バトルラインコンクエスト 弓兵デッキ
あー 弓兵デッキ組みたいと言って結局あげてない罠・・・

ほかは結構キャラ名とかコンクエスト関連のワードが多いですねー


次に ちょっと変わったやつ

・自作pc 東方
おおっと こんなワードで検索する人がいるとは
基本的にOSが入ってればまず動くので問題ないと思いますが・・・ 

・東方 妖怪大戦争アフター
妖精です

・BL兵士の裸
おうふ カイムラーさん出番です

・"屍を越える者イットク"
特に変わったことは無いですが、「"」この記号で囲むとその文字列をばらさずに検索してくれます これ豆

・喇叭 東方 ブログ
申し訳ありません・・・!喇叭さんというのはpixivで自分が模写したことがある絵師さんです
ニコニコなどに動画を上げてらっしゃいますが、「東方四季家」などが人気ですねー


その他、変わったもの

・p183v3
なんぞこれ?と思って自分で調べてみたらなんとパソコンのケースの型番でした・・・
こんなのでも検索かかっちゃうんですねー
あ 使い勝手は悪く無いですが、電源ボタンがちょっと押しにくいのが難点ですね

・魔剣士 魔理沙
なぜこんなことに・・・ マレットさん×まりさでしょうか

・東方サニーミルク&スターサファイア画像pixiv
ぬごぉぁっ! まさかあの絵で検索にかかってしまうとは・・
あれ・・・ルナ除外されてるし!

とまあこんな感じでしょうか

東方とバトルラインと自作PCとかいう妙な組み合わせのおかげで検索ワードがたまにカオスです

しかし最近更新してないのにまだアクセスが有るっていうのも不思議ですね
更新も細かくやりたいと思うとまたネタが・・・
週1更新とかーーーーー うーーーーむ

とりあえず今日の更新ここまでー




日記 | 17:32:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

