■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
企画のっかり
zanさんのブログでこんなんがあったので乗っかりましたー

・・・こんなことをしてるとカード紹介がいつまでたっても終わらない!

でもやりますb

Q はろ!
はろ!

Q 最近どうy?
テストやばいです

Q バトルラインの兵種で何が好き?
弓!

Q 愛してやまないカードをどぞ!
ハビド弓兵 ハビドかわいいよハビド

Q 自分でネタデッキを使いたい派?使いたくない派?
使います

Q 相手が使うのはー?
勿論おkです

Q  デジロフ!テジロフ。
イケメン!イケメン!

Q 使ってて一番好きだってデッキを!!是非!!教えt
プルルでいろんなユニットをぶん回すデッキ!

Q あまり使われてないけど、やればできるコなんだ!って兵を!
アリアゴの戦士 かなー

Q そろそろ答えるのがダルクナッテクル頃合いだと思うんだけd
まだモーマンタイー

Q  がんばって!
ラジャ!

Q おk。
おk。

Q コンボー
プルル+中央布陣系or2列目布陣 グリフィンライダー大好きです

Q デッキ次第だと思うけど…ルナとオパール使うならどち
おぱおぱー

Q 尖兵、ハイランダー、エストリアならー?
尖兵だなぁー基本は・・・

Q 一番よく使うカードは!!
プルル!

Q  食料ですね!わかっています
エライ人にはそれがわからんのですよ・・・

Q 敵兵倒すと自分の食料減る兵、、使いたい?
あまり。。。ただおじいちゃんはいいかも

Q 食料何枚入れることが多いですk!
13枚

Q それにしても質問長いなー
これ位なら普通でさ!

Q まだ続けて答えてくれてる人いる?
いるね!

Q  会心の一撃、パリィは総合するとデッキに入ってる方?入ってない方?同じくらい?
片方どっちか入ってる事がおおいかなー

Q 偽報!ってどうかな!
使えば強い事はわかってるんだけど中々はいらないー

Q  現地とフォスタの2枚積って、よくやりたくならない?
現地入りはよくするけどフォスタはあんまり・・・

Q 弓に弱いデッキに、弓対策する?
大盾を積んだりしますねー

Q する人は、もし斧単で、他に方法がなかったら、テストゥードでも入れる? しない人は好きなラーメン!
亀バンザイ!

Q 眠くなってきたー?
普段から眠ねむいー

Q  対人戦で使ったことないカードあったらそれを!
大盤振る舞い・・・

Q ツヴァルフって英雄の中でも上位に入る強い兵だと思う?
好きだけどまぁ普通かな

Q  パトリー恐怖症ありますk!
パトリーこわいですー

Q 兵站線を使うとき、食料何枚入れたい?気にしない?
13枚で食料事故が怖いデッキには入れますねー

Q 空が…青いな…
ああ・・・あの空が赤くなったら俺、結婚するんだ・・・

Q 今、夜だたy!
な、なんだってー!(AA略

Q ウィルラ、旧ファーエ、エグマル、クローディア、ホーディット、チーフ・ハイロウ、スタリオン、ワジュンで、一番使う兵ー
単種デッキ作んないからどれもあんまり・・・

Q ぶっ飛んでますか!
I can fly!

Q 空飛びますか!
イヤァァァッホォォォォウ!

Q  がんばってください!
イエッサー!

Q 食料事故や、兵士事故に備えるためにドロー強化はよくする方ー?
あまりー ただキーカード引きたいデッキの時は尖兵とか良く積むかも

Q 事故ってやっぱりあるよね!ミスと同じで…
ミスは改善出来るかもしれませんが事故は怖いですねー しにくいデッキとか作ることも重要なんでしょうけどね・・・

Q ホントミスってなくならないねー。え?ミスなし!
ミスだらけです はい

Q パトリー、ドロシー、プルル、メリッサ。どれを取る!!意味はいろいろでおk。
BLではプルル! パトリーは彼女に ドロシーは不思議ちゃんで メリッサは女友達でお願いします

Q ん?そろそろやめる?大丈夫大丈夫b。後100問ぐらいだから☆
余☆裕

Q 魔法剣士ってどうよ!
悪かないけどあんま使わないね!

Q 魔兵になって、戦闘力1下がったら…?
魔兵対魔兵が怖くなりますね!

Q  騎兵ってさ。。コスト3の兵多いよね。その中で強いのh
エリートランサーと略奪以外

Q 試合運びの達人使ってみる気ない?ね☆
ね☆

Q  好きな対戦時間はー。え?最近答えた?もっかい!
普通10分 パズル多めデッキは15分で!

Q バトルライン好きですか!!
イェェェェェェ!

Q さて、とりあえずここまでにしておこうと思うy。ご協力ありがとうございましたー!
ネタありがとうございました!

(Q すべてはzan!!)
zanのzanによるzanの為の記事でした!(嘘)



執筆時間13分

ノリでぶっ通しで書きましたw

カード紹介が滞ってるぜ!

・・・テストやばいなぁ!はっはっは!

日記 | 23:35:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はろ!双翼さん!
ご回答ありがとうございますー
ぷるるーぷるるお好きですね!
よk考える対戦は面白いですからねー
zanだたらミスるけd
回答参考にさせていただきます!
がんばって空飛んでくださいね☆
じゃ!
…ふはふは!
2010-08-02 月 00:02:35 | URL | zan [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
自分も行動をしてからあーすればよかったー と後悔すること多々・・・
頑張って空飛びます グリフィンバンザイ!

はふはふ!
2010-08-03 火 23:13:27 | URL | 双翼 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

