■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
50の質問リバース!
カード紹介も終わったので
ゆにたんの50の質問リバースに答えてみることにしました!


いきなりですが自分を既存のカードにたとえるとどのカードになる?
グレネーダーかな おっちょこちょいです

自分をオリジナルのカードにするとどんな感じ?
画像つくってくれy

後で作ります
・・・多分

対戦時に使うパソコンのスペックについてどうぞ。

Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 (6002.vistasp2_gdr.100218-0019)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: FUJITSU
System Model: FMVNFA70WS
BIOS: Version 1.07
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz (2 CPUs), ~2.1GHz
Memory: 2038MB RAM
Page File: 2298MB used, 2014MB available

まぁこんな感じです


有線、無線?
基本無線ー

ぶっちゃけフリーズ多い?
たまに固まってフリーズします
・・・特に今日とか今日とか今日とか

今までで最も多かった食糧値はいくつ?
貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

今までで最も早く制圧出来たターン数は?
ミッションでは3ターン。
実践では5ターンかな 初手でゼルバルーをフォスタで飛ばしたら投了された

今までで最も多く戦った人ってどんな人?
GAJUさんかも
なんか良く配信の時に突っ込んでる気がする

欲しいモード(パズルや、スコアアタックみたいな感じで)ある?

コンクエストで様子見!何かしらの制限部屋が欲しいかなー

一番自分が頼りにしているユニットって何かな?
ミョムト

じゃあ、一番頼りにしている戦術カードは?

移動系3戦術

一番相手に使われると怖いと感じるユニットって何?
テジ、ゼリ、プルル

今までで一番楽しかったまたは印象深かった対戦を語って下さい。
お互いパズルの叡智をかけあった試合があったはず
相手の名前は失念してしまったがあれは楽しい試合だった・・・

BLユニットの中で恋人にしたいキャラクターは?
ハ ビ ド 弓 兵  異論は認めない
英雄だったらディアドラかユゥかな
おっと、ガードプリンセスも忘れていた ・・・もうみんな囲っちゃえ!

では両親にしたいのは?

テジロフとサターナ

兄弟姉妹にしたいのは?
兄弟は・・・別に
姉妹ならネル、パトリー、メリッサかなぁー

欲しい称号があればどうぞ
パズル連鎖

欲しいシンボルがあればどうぞ
ハビド弓兵で十分ですー
あるごさんなんていりません

BL で勘違いしてた事があるならご報告を

勘違いしてたこともありましたが(BL中毒)
もうBL本は上げてあるので大丈夫です

BL で疑問に思っている事があるならご報告を
特にー

ストーリーモードはいつry
コンクエストに期待しましょう

(初期の)パッケージ版は購入しましたか?
初期はいいえかな

プラチナボックスは購入しましたか?
はい

お得だったので

公式ガイドブックは?

いいえー でも欲しい

BLの絵師の中で一番好きな方は?

漢字わかんないけど Yukino Amagamiさんかな

BLのなかで一番好きな音楽をどうぞ。
オープニング!

BL の公式イベントに参加した事はありますか?

パズル大会に入賞させていただきましたー

BLの非公式イベントに参加した事はありますか?(非公式大会等)
きゃっちま大会とか突発大会とか

BLのおすすめブログを教えてください。
ケーアイさんやまりもさんのブログにはいつもお世話になっております
他の人も良いブログばっかですよ!
あ、ゆにたんが最高です 神です 天上人です LEVEL6です

自分のブログのお勧めポイントをどうぞ。

ユニットの細かい使い方を紹介してるつもりなところ

自分のブログはいつまで続けていると思う?

忙しくてパソコンに触れなくなるまでかな

ぶっちゃけいつまでBLやってると思いますか?

今を大事に生きます

「元ネタ」が一番好きなユニットを答えてください。
マルクス
スーマリ64にはお世話になりました

出してほしい「元ネタ」があったらどうぞ。
ゴールデンアイ・・・かな

どこの国が好き?
ハビド!

ぶっちゃけこんくえの所属国決まってる?

悩み中・・・

一番センスのある国旗はどこだと思う?
ガンプ

一番ファッションセンスがあるのは誰だと思う?
ドラゴンナイト

絵柄変えカードが出てほしい、と思うユニットは?

マルクスー

修正されたカードで昔の方が良かったなぁ、っていうのはある?

あんまり修正期にいなかったからわかんないかなぁ・・・
貴様は次にハッ! と言う!
ハッ!

BLのこれっというお勧めポイントを教えてください。
デッキの構築パターンが非常に多種多様 これで無料はすばらしい!
答えてますけどBL布教してます

BL 関係で今後の予定、目標等があったらどうぞ。

パズル人を増やす
ミスをしない
相手の行動を良く考える

BL やる前から原作は知ってましたか?
全くー

っていうか原作はいつごろ知りましたか?

去年の5月くらいですね

原作に感想のお便り出したことある?
無!

セガチューのプロモーションビデオ、新旧どっちが好き?

新しい方ですねー
でも瞬判のシーンがあるのに本では無かった・・・泣

これからの原作の展開の予想をどうぞ。

ミョムトがオーソドックスに勝ち上がりそうだなぁ・・・負ける姿が見当たらない

BL に戻ってセグアの英雄、5人選ぶとしたら誰選ぶ?
ギア、オパール、ネル、ラムセス、テジロフ
やっぱりこの5人衆!

ニンテルドの英雄、5人選ぶとしたら誰選ぶ?
マルクス、ピリカ、カーヴァイ、ゼリグ、テジロフ
・・・テジロフかぶってるけどいいよね!

っていうか、国でデッキ作るとしたらどこを選ぶ?
スロエリが一番作り易いかなー

最後にコンクエストにどんな期待をしている?
楽しめるならそれでよし!

おつかれさまでした。
全部答えた人のみゆにたんになんか希望があるならどうぞ。

パソコン買い換えて配信してください



・・・ふぅー!疲れた!
zanさんのと比べてなんとめんどくさい質問群なことか!
手と目が疲れました
明日にはデッキ紹介しよう・・・

日記 | 03:00:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

