■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初パズル
ちょっと始めてパズルを作ってみました

こんな感じです

パズル
手札
手札

これで全滅させてください

脳内で適当に答えを組み上げたのでひょっとしたらうまくいってないかも

あるいは正答以外にもかなり答えがありそうなので面白い解答お待ちしております!

日記 | 01:41:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
とりあえず思いついたので。
・右のヤヤに勝利の犠牲を使用
・右のギア前進、隣のハビドを右に移動し射撃、一番右のプルルでクロスボウとハビドを交換し、クロスボウ前進ウィルラを射撃。
・左の列も同じ手順で倒す。
・中立左から2列目にブラガ布陣、挑発で最前線と相打ち。
・右から2番目のプルル前進、後ろのヤヤをアンブッシュで一歩前へ、空いた場所にクリスタル布陣、右のプルル2体を生け贄に。
・右のヤヤ(1+13)に突貫使用、前進し最前線とパラディンを倒す。(残り3)
・クリスタルを現地で中立左から2列目に移動、プルルでヤヤと入れ替えヤヤでパラディンに突撃。
・ゼリグを布陣し、瀕死のパラディンをヤヤにぶつける。

これで全滅させられるはずです。
2010-08-28 土 21:16:06 | URL | Gの人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

