■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
覆面大会結果ー
第三回覆面大会の結果!
地味に覆面初参加です

ゼリグ

ゼリグ:よぉ 今回は俺がでてきたぜぇ?
    色々と適当だけど気にすんなよ!


ちなみに今回自分が使ったデッキはこれだ

覆面デッキ

弱めに作ったつもりは無いがそこまででもないデッキだな
まぁ2分で組んだデッキだから正直楽しければ良かったって所だな


対戦後の感想としては防御力が弱すぎたってところだな


さてさてまずは初戦の相手はディゴルグ将軍だ

見たところニンテルドデッキだったなぁ
パワーばっかりだと思って警戒していたら「ロンパイア兵」に中立から強行されてピンポイントに入れられちまったぜ

ディゴルグ将軍相手には 油断大「適」は危険だったようだな
経験の差もバッチリ出ちまったみてーだし


2戦目はエリールで勇者ミョムトに付き従ってるマノス って奴だな

おう 向こうはエリールデッキで来てたな
さすが生真面目な正確だなぁ!
途中中立あたりに「エリールナイト」が入ってきて「クローディア」で強化されたときは焦ったけど物量で行けたぜ
最後には「パラディン」を案内人で中立に押しこんで前進♪

後でギャンブルも対戦させてもらったけどこれも俺が詰めていって押して行けたな


最後は炎帝サマのペット ヨズーとの対戦

思ったとおり騎兵だったけど引きがぬるかったぜぇ・・・
弓は引かねぇし戦いやすい短剣兵も来なかった

一番のダメージは戦力をほぼつぎ込んだ上でのグリフィン侵入
相手に残ったユニットはグリフィンから桂馬飛びの位置に残した中立地帯の「装甲騎兵」のみ

挑発も使わせたしこれでなんとかなるかなー っていうか殆ど詰みだと思ったんだがやっぱりそこまで甘くなかったな
案内人→配置転換で見事攻略されちまった
最後にはユニット詰められて終了ー

流石は炎帝サマのペット 一筋縄では行かないな!


まぁどの試合も良い音鳴らさせてもらったから良かったぜぇ?


次戦う時も良い試合させてもらうとするかぁ!


ってなわけで 簡単なレポートだけどこんなもんでいいよなぁ?


それじゃ またな

日記 | 02:03:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

