■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1357禁止!
とりあえずカード紹介が一段落しました!

ワーイ⊂(´∀`)つ

続いて紹介するのは再び小恋さんの 第4回小恋たんの「作って☆○○デッキ★」 企画・・・

『戦が奇数(1・3・5・7)のユニット禁止』デッキ!

シンプルそうにして以外と難しいです

いや シンプルに組もうとすれば出来るんだけど・・・

1357禁槍じゃね?

これ槍じゃね?

いやフツーに槍だろこれ

これでは面白みが無い

つーわけでこれに参加してる皆さんもある程度避けてる様なので自分も逃げます

というわけで・・・ 1357禁止剣兵デッキを組んでみたZE☆

1357禁止

・・・そこ 「オルス」を「ミョムト」に変えた方が強くね? とか言わない

あれ?「(剣)クリスタル」どころか「ウィルラ」すら入って無いじゃない?

・・・やめて!もうこのデッキの英雄残り枠は0よ!

いや 普通に入れれないんですけどね

なら剣兵で統一した意味って何?

・・・<=I-(グサグサグサ

それ以上聞いたら貴方のPCの壁紙が「(剣)クリスタル」で固定されます ご注意ください

うん こういう弱点があるからみんな組まないかなーとか思ったんだよ

それだけで自分の中の動機としては十分

てな訳でデッキコンセプトは「無理やり突っ込んで(敵陣を)侵(略)しまくる」です

おお ひわいひわい

そろそろ人格が裏と入れ替わりそうなのでここで引っ込めます

言いたいことは分かってくれたハズ

まぁそういう事です

軽く回した結果2戦0勝2敗

・・・あれ?

ダメじゃね?

まぁいーさ

勝つだけが全てじゃないさ

ゲームは楽しむ物 人にメーワクかけない程度に程よくやるのがいーのさ

酒も同じさ(by 未成年)

エラい人は言いました

酒一杯にして人、酒を飲み

酒二杯にして酒、酒を飲み

酒三杯にして酒、人を飲む


神主も言ってましたね

・・・あれ?何時から酒談義になったんだ?

気にしない

ん?剣兵デッキ? ああ そんな話だったか

まぁそんな感じです 察してくださいー

・・・なんだこの日記でもないのにグダグダ過ぎる文章は!

とりあえずデッキ紹介はこれで終わりましょう
カード紹介槍兵含めて全部やるかなぁ・・・そうするとまた間がめちゃ開く・・・はぁ

おっと 最近初のコメントを頂きました

カツマさんありがとうございます
貴方のブログで紹介されたらアクセスが上がりました 誠に感謝感謝です

カツマさんもブログをやっておられるのでこちらも紹介
カツマ バトルライン思考錯誤

カードをキャラや性格付けして楽しいストーリーを繰り広げてらっしゃいます
読んでて飽きないので見てない方はどうぞ!


コメント色々いただけたら喜びます
無かったら最初から何も無いので結果的に+しかありません -が無いって素晴らしい

読みにくいだの誤字があるだのこういう記事も書いて欲しいだの可能な限り善処しますのでどうかよろしくお願いします!
皆さんの清き一票(ひとこと)政治(ブログ)を変えるのです


うん 投げっぱなし

ではまたデッキ紹介の折にでもお会いしましょう

デッキ紹介 | 00:13:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

