■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
長弓傭兵 ハビド弓兵
いざ、「長弓傭兵」「ハビド弓兵」
兵種:弓 コスト:1 戦:1
・射撃2【1マス前の敵ユニット1体に2ダメージ】



「ハビド弓兵」はパッケージ版を購入することで使用可能です。皆さんこの娘の為だけに買いましょう!個人的に最強レベルに可愛いです。

弓兵は多くの弓兵、剣兵以外が苦手とする兵種です。特に斧兵は戦闘力2までの兵がほとんどなのでおおいに苦手とします。

さて、弓兵でオーソドックスな効果を持っています。
弓兵デッキだとまず間違いなく入り、それ以外でもどんなデッキにも弓と言えばこれ という感じでひょいと入れられることも多々。
剣兵相手だとかなり苦戦する事は間違いないですが、戦闘力2の兵はかなり足止め出来ます。

弓兵でオーソドックスと良いましたが、実はコスト1で射撃2なのはこれらしかいません。
つまり相手が弓デッキでなければ戦術を使ってでもこのユニットを潰せばかなり楽になるかもしれない、ということです。
実際は「クロスボウ兵」とかも積んでたりしますのでそうはいきませんが・・・

うむ、オーソドックス過ぎて考察のネタがない!

いや 放棄するわけではありませんが普通すぎて…

自分のデッキに入っている理由も「優秀な弓兵だから」の一言で全部終わってしまう…

評価的には順に7.5、8です。 
なんで違うかって?それは愛情補正です。
どっち使うかっていわれたら当然「ハビド弓兵」を選びますからね~

全く関係ないですが東方の記事を書いたらアクセス数伸びててなんとも複雑な気持ち。
これが人口の違いか・・・





BattleLine 射兵 | 01:55:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。