■プロフィール

双翼

Author:双翼
東方と銘打っておきながらBATTLELINEの記事ばっかりです・・・
でも楽しいからオススメするよ!
東方はほぼ全てEXクリアし、永夜抄はLUNAをクリアしたことがある程度の能力
BATTLELINEは数で攻めたりパワー押しするデッキより、パズルをするデッキが好きです
BATTLELINECLUB所属です
できるだけ毎日更新目指します
できなかったらゴメンナサイ
ゆっくりしていってね!

■カテゴリ
■最新記事
■PIXIV

PIXIVもやってます!こっちは東方結構描いてます

■魔理沙時計
■BANNER

クリックしてもらえると喜びます

Battle Line・攻略ブログ aoisekai_120-600.jpg

セガチュー完全版!

■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■アクセス

アクセスアナライザー

■アクセス2
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Tactical HERO
ようやっと前回のデッキ紹介の時のカードを紹介し終わりましたー

ふぅ・・・

さて 今回は特に企画とかも無いので自分の趣味全開のデッキを紹介しましょう

戦術英雄だらけのデッキ 「Tactical HERO」です

・・・英語にすればカッコよく見えると思っています

T HERO

殆どが一度紹介したユニットで構成されてますね

次のデッキ紹介は早そうだっ

このデッキは見ての通り「プルル」「パトリー」「ドロシー」と三大戦術英雄を積み込んであります

一般兵はこれらの英雄の動きにうまく合わせて配置出来るようなものにしてます

今までの記事で相性がいい云々言ってて組みたくなったデッキなんですねー

全ての英雄が引けるわけじゃないのでどの英雄が来ても戦えるように組んでます

でもやっぱりこのデッキの醍醐味は3英雄を使ってこそでしょう!

バッチリ3英雄出てくると楽しいことこの上ない!

それだけでコストは6かかるけど気にしない

槍に軽いのがいないけど気にしない

最終食料は10~12位あれば理想

やっぱり「プルル」が主軸になる事が多いけどどれも役に立つので問題ないかな?

戦術や食料はかなり削った感じに

一般兵の多様性を求めた結果こうなってしまった・・・

さり気ない「旗持ち斧兵」は隠し味だったりもする

「パトリー」で押し上げる時の補助になったり、「プルル」でいきなりぐるりと回したりと意外と役に立つ感じ

使ってるとえらく時間のかかるデッキだけど楽しいければそれで良し!

勝率もそんなに悪く無いかも

趣味デッキで戦えるってのはやっぱりいいですねー



デッキ紹介 | 00:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

